2016年7月1日金曜日

デイリー復刻 アイギスの陰謀

クロリス復刻が1日の0時まで。
7月のスタンプ更新が1日の4時から。
150パリンしてるからクロリス復刻中はパリンできない。

これに気付いてメンテ前に最後の1回空神を回すことを留まった。気付かずに150(か250)以上パリンする羽目になった王子・・・おりゅ?wされずに済む。

ウィキを見るとクロリスイベは4ステージで合わせて必要スタミナ10だし、ミスらなければなんとかなるだろう。
 12スタあるから大丈夫だな!いやー、空神の4スタ節約しといてよかった!しかしこの後出かけるからミスったらスタ回復しないといけない思うとプレッシャーぱない。

・・・で、なんだかんだで4ステージストレートで☆3クリア!やっぱり昔のイベントだと余裕だな!
ん?
なんだいこれは!?

女神にアームロックを決められたような衝撃が走ったけど、石さえ貰えれば問題ないよねっ!(現実逃避)

せめてもう1回メンテ前空神節約していれば5スタは残っていたのに。
Sレジェンドまで99個という屈辱は避けねばならない。

ここで思い出してほしい。2月に起きたプレボ充満イベントの存在を。今こそエリクサーを解き放つ時。
背に腹は代えられない。こんな気持ちで受け取られるチョコがあったなんて。

余ったスタミナでセレイナイベ回せるから、まあ、いいや。
モーレットォォォォォォォォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!(訳:モーレット 弓に打たれて 星落とす)

星を落としていいのはミーティアだけなんだよぉ。

これはメンテ前カリスタ調整とか関係ありませんでしたね。
そんなわけで無駄なドラマに塗れたデイリー復刻初日は幕を閉じた。いやあ、アイギスは強敵でしたね。

教訓:月の変わり目には魔物が潜んでいる。

これからはデイリー100%優先。そのためにカリスタ調整をする。溢れそうになったらイベを進める。パリンはイベ終了前に下限が間に合うようにする。デイリーの下限は厳しそうだな。今月は半分以上デイリー逃しそうだけど、2週目はすぐに回ってくるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿