2016年7月6日水曜日

休息前の魔神ウェパル

あれは今から15万・・・いや、636日前だったか。

生前のアイシチュのメンテ暇つぶしに始めたゲームがあった。

それが千年戦争アイギスだ。ガチャのピックアップにサビーネがいたことを覚えている。

そこで初めて体験したイベントがそう、影の狙撃者だった。
イベユニは結構かわいいと思っていたけど、手に入らなかった。

魔人の宿命に関しては、プレイした記憶が全くないが、なぜか☆が7つあった。
またしてもイベユニが手に入らなかった俺は間もなくやめた。

でも俺はね、当時確定ドロだったらまた違ったんじゃないかと・・・今でもそう、思うんですよ。

土の功名ってやつだな。

運営さんとしても兵舎が売れるし、今となっては最初から確定じゃなかった理由が分からないね。
21ヵ月も待っててくれたんだね。

魔神ウェパル

ウェパルレベル10をなんとか☆3クリア。
 編成。
動画を参考にさせていただいたから攻略については書かない。

レベル9で3パリンぐらいした。10は4回目クリア。

攻略のためにマリエCC60を覚醒51とスキル覚醒まで育成した。レベル上げはレベル15リタを8体金聖霊と2・2で食わせただけ。オスカーも余ってるけど、スキル餌になる可能性がリタより高いから経験値餌としてはリタから使う。

あとはレオナの好感度を100にした以外に突発性育成はなし。

ユリナのスキル覚醒が欲しかったけどスキルレベル4。しかもコスト下限じゃないし復刻が控えてるから虹も使えない。

ハナやアイシャを育成しとけばよかった。ミアのスキル覚醒も使えそうな印象だった。レヴィもミトラよりコストが低い。魔水晶使うべきだったか。あとはアリシア、ジェリウス、ルシルあたりも使えたかな。

セレイナは16体食わせてコスト-4。

そういえば今月の白チケ使ってないな。今は何が出ても育成できないから後でいいか。

ウェパルレベル10攻略が間に合ってよかった。これで心置きなく逝ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿