2016年5月9日月曜日

暗黒騎士団と英霊の守り手

1.5倍期間がない月はパリンに余裕ができるから収集系イベでは収集品の最大効率よりも副産物を含めたアイテム集めができる。

例えば収集品と一緒に欲しい聖霊やバケツや銀ユニが落ちるミッションをやっても問題ない。

逆に最高効率を目指して月末に余った結晶でガチャを回すというのもありだと思う。これは副産物に魅力を感じない場合に行う。

復刻では予定より15パリン少なく終わって刻水晶917まで増えた。復刻ユニは150+500=650もあればいいから次も余裕だな!

今週はパイレーツを軸にした趣味攻略を極めていたからついついパリン数が増えてしまった。パイレーツというよりアイリーンバフ対象の無法者メインで。今月はあと49パリンしかできない。

上級と極級の攻略動画をうpした。

怒涛の滅多打ち

動画で使ったユニット。
怒涛の滅多打ち・氷結のコキュートス:スキル覚醒サブリナ・モニカ
神速のトリプルショット:+アイリーン・イメリア
瞬刻の影月七連矢:+モーレット・キュテリ

魔法攻撃の使い手がいないからエルシャが必要だった。
回復は神速でユーノ使ったけどベルディナート育てるか。

スキルの1回転(スキル開始から再動まで)
モニカ:15+40=55秒
モーレット:25+50=75秒
サブリナ:10+55=65秒

神速は終盤の左下ラッシュがきつくてイメリア使ったけどやっぱりチートかと思うぐらい強いな。他に壁候補がいないから。

レダ自身もヘレナとアイリーンのおかげでコスト2で出せるから適当なところに出して削る使い方ができる。

リーンベル・キュテリ・アイリーンはスキル中遠距離攻撃できる。

ヘレナのスキルは今回の攻略には割とよくはまってたと思う。序盤にパーティ防御、終盤に攻撃特化。

瞬刻が一番攻略面白かったかな。エルシャとモーレットの合体技でブラックリビングアーマーを溶かすのとか。サブリナのスキルも光ってたし。周りが活躍してたからモニカのガトリングはあまり目立たなかったけど。

神級は後半なら無法者攻略できそうだけど前半は難しすぎる。もう魂は1163貯まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿