2015年11月15日日曜日

転送の魔法陣

アーマー増やさなくても行けた。

  1. Aにケイティ
  2. cにスピカ→ケイティスキル
  3. hにバシラ
  4. aにミア
  5. Cにエミリア→バシラスキル→エミリアスキル
  6. Oに王子→スピカスキル
  7. bにミトラ→ケイティスキル
  8. fにサーリア
  9. Hにシャルロット
  10. gにフェドラ→シャルロットスキル→バシラスキル→エミリアスキル→エミリアの相手を倒したら撤退→ケイティスキル→ケイティの相手を倒したら撤退
  11. Cにミランダ
  12. Aにユリナ→バシラスキル→クリスタルを倒したらスピカとバシラ撤退
  13. Iにイメリア
  14. 手斧ゴーレムが転送されたらcにユーノ→シャルロット・ミランダとミトラ・サーリア・ミア・ユリナのスキルリレー
その他:ミトラはCCMAX、ユーノは覚醒1、他ほぼ覚醒カンスト、覚醒カグラあり

ミトラに5体のゴーレムの攻撃力を下げてもらいつつユリナで2体、ミランダで2体、イメリアで手斧をブロックすることを目指しただけ。ヒーラーが大勢必要になった。スキルなしフェドラでもgからCに届く。

フェドラはヒール分散しないようにスキル使わないようにした。イメリアもHP半減が怖いからスキル使わなかった。ユーノも最後の1体になるまでスキル使わないようにした。

ユリナは2体同時に攻撃されたら落ちるだろうけど、特に敵の足を止めたりしなければ勝手にずれるようだ。ミランダの位置に1ブロを2体並べて1体づつ相手してもらおうとしたけど、回復が分散して失敗した。そのときはミランダを手斧に充てたけど、せっかくの2ブロ↑だから2体の相手させた方が効果的だった。

最後はミランダ相手の2体で餅つきになったから、他が片付いたら魔法剣士を添えたりヒーラーを神官戦士と遠距離ユニットの組み合わせに変えて早く処理することもできる。

今回の注目ポイントはユリナで2体凌げたところ。代わりにアーマーがいたらそっちの方が安定すると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿