2015年11月7日土曜日

死竜と復讐の魔導司祭 魂収集期待値

一言で言うとピピンイベと全く同じなのでそっち見てね。

これだけだとアレなので、はい。
収集物と副産物とミッション名しか変えてない。

ピピンイベの90/12の答え合わせしてなかったからここでしよう。34周して1回平均骨片22.09個、1パリン25.17個だ。つまり1パリンにつき3個以上、前半神より多い。効率差は1.15倍で、前半神7パリンにつき1パリン分得をする。それぞれのミッションで1500集めると、9パリン以上差が出る。

ちなみに虹は0だ。ゼロだ。ドラコリッチとか無視してもいいんじゃないかな。

クレイブは20周で3パリンに1体は出てるから、特定銀ユニに1パリンの価値があるなら前半神の方が効率がいい。

前半では30/2でレアン集めしてたけど、46周で1パリン0.6体、魂13.3個だ。特定の銀ユニ0.6体=0.6パリン分の価値とすると、0.4パリンで魂13.3だから、1パリン33.25個になって総合的な効率はいい。

今回は90/12を安定してからまだ5周しかしてないけど、今のところ1パリン25.3個で前回と似た数字だ。レアンもライチ覚醒用は揃ったから、90/12を回そうと思う。

エターナーCC用にメイジももう1体用意しとくか。前回と同じなら後半極は魂確定だよね。白聖霊が落ちる前半極が相変わらず気になってるんだけど、銀ワルいらないからどうにも調査しづらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿