2017年6月17日土曜日

風神の娘 神級 屍鬼大行進☆3 フルGG

ビエラつよ。
  1. ヘレナ
  2. ビエラ
  3. モーレット
  4. ベティ
  5. ロロネ
  6. パトラ
  7. ルチア
  8. 大英雄王子
使用したGG編成。育成効率考えるならGGだよね。
このミッション用には特に変更してない汎用GG編成を使った。配置したのはこの中の7体だけど、アイシャ・キキョウ・ウズメ・ミア・コンラッド・アイリーン・イメリアはバフ要員。

配置ユニはガチャ産はパトラ・ベティのみで他はイベ白以下。

失敗できる状況じゃないから色々試せない。収集になった事については後日書く。今言えるのは割らないってことだけ。

配置した8体全部職が違うのも我が軍では珍しい。

最近育成したビエラとルチアが予想通りの活躍をしてくれた。ビエラは通る敵をまとめて削ってくれるし、ルチアは遠距離の配置場所が少ない所で回復役兼避雷針になってくれる。

同じく最近育てたベティはその攻撃の速さでビエラが削った敵に止めを差してくれる。

中央の橋を渡る敵はまず生きて反対側へ辿り着けない。ってそもそもキョンシー生きてないんだったー!

・・・そんなわけで右側の拠点への道を通る敵は4体ぐらい。その内2体の間隔が短いから瞬間火力の高いロロネを採用した。相手が物理だからステップドライブで回避もできるし、黒キョンシー相手でも回復の必要がない。

この位置でビエラが敵を掃除するの見てて気持ちいいからおススメ。

3回やってジュノンが仕事してるらしくエレイン100%落ちてる。それ以外は収集品以外無し。アマンダ?

0 件のコメント:

コメントを投稿