2017年6月26日月曜日

風神の娘 神級 風雲急を告げる風 覚醒レダ☆3

GG編成+リタ。
  1. アマンダ→OKになり次第アマンダスキル
  2. ロロネ
  3. イメリア
  4. 大英雄王子
  5. リタ
  6. ミア
  7. ルチア
  8. ベティ→OKになり次第ルチアスキル→一目連に攻撃を始めたらリタスキル→飛行敵2体を倒したらリタ撤退
さすがにフルGGは遠距離攻撃の少なさで難しかった。

リタを置くのは早めじゃないとスキルが間に合わない。王子と順番逆でもいい。

オークでも落ち武者でも発狂する敵は範囲攻撃しない方がやりやすい。1ブロ高火力のバンデットは発狂してもすぐ落とせるから相性がいい。

試行錯誤中はリタの位置を右にしたりして一目連以外の敵を攻撃しない様にしたけど間に合わない。あと鎌鼬が1体抜けるという痛恨のミスがあった。リタをここに置く事で抜ける敵も少なくなる。ベティは保険で置いてあるけど、実際は置かなくても問題無い。

リタが左で妖天君を倒しきれなかったら右にワープするから近接を撤退して右にレダやモーレットを置いておけばなんとかなる。避雷針もあれば万全。

ミアはなんと通常時にはアマンダにもロロネにも回復が届かないけど、覚醒スキルを使えば両方届く。とはいえ今回もルチアとアマンダのスキルだけで回復は間に合いそうだった。ベティを外して王子を拠点前に置いて、ロロネの位置を下げればルチアの回復が届く。

ロロネとイメリアは最後に落ち武者が来る時にスキルを忘れないように。

編成。
ほぼいつも通り。サーリアやコンラッドは保険。スピカはリタの強化パーツだけど無くても行ける。でもあったら入れるよね。みんな持ってるし。今交換所にいるし。

地上敵はそれほど強くないからバフもそこまで必要ない。でもあったら入れるよね。失敗したくないし。

隠密GGキャラまだ?

現在417個収集してめっちゃ調子いい。ココロイベ新神級しくじったのに500まで余裕だな。今回フルスぺ止めざるを得ない状況を体験して耐性が付いたから次回からも割らなくて済むわ。ナイス裁量やで運営さん。(これで次から追加報酬が豪華になるやろ)

0 件のコメント:

コメントを投稿