2017年6月3日土曜日

ブラック交換チケット 唯一の選択肢

交換ユニットに悩むからラストエリクサーだとか言ったけど、思い違いだった。

実際は一択でラーのかがみレベルで使う必要があるアイテムだ。

これに気が付いた時、俺は自分がそれまではただのファッション効率信者だと痛感した。

何故俺は迷っていたのか・・・。穴があったら埋めたい。弱い自分を。

俺は効率優先育成ブログを書いているんだ。


交換できる中で育成効率を上げるユニットなんて一人しかいない。


イリス?リンネ?強いよね。いなけりゃ魔神級レベル15なんか攻略できない。でもね、それで手に入るのは技強化の聖霊なんだ。それも、何れ手に入れればそれっきりの。


育成効率を上げるってのはつまり神聖結晶を節約するってことなんだ。その節約した結晶を召喚に使えば黒ユニを入手するチャンスが増える。「本来無かったはずの結晶から」入手できるかもしれない。これは最早、無から生み出していると言っても過言ではない。それ程までに価値のある選択なんだ。


他の黒ユニットには真似の出来ない唯一無二の最強性能ユニット。それを俺は選ぶよ。













メンテ明け即新世代山賊アマンダ召喚。召喚即育成。
虹9体ぐらいでスキルマ。よし、スキル覚醒だ!
ん?
あっ
あああああああああああああああああああ

・・・不覚っ。俺は火曜に何をしていた・・・?オーブも掘らずに余ったカリスマでオークの勇士をゴールドゲット周回などっ。何という愚行っ。大山賊時代、来ずっ。

気を取り直して育成の続き。

俺のアマンダを選択した事に対する確固たる自信を今一度証明しよう。
これが!!!
俺の!!!!
 アイギスだ!!!!!
ふう。

下限スキルマだしジョイでカンストさせるか。







否!

アマンダに限ってそれはない!アマンダ育成にバケツを使わないなんて矛盾!これは投資だ。これから手に入る限りない可能性のバケツへの。
完ッ成ッ!(引くスキル覚醒)
俺は何事にも二つ以上の理由がないと動かない。アマンダにはバケツドロ率アップ以外にも大きな役目がある。

まずは超火力のゴールドゲット。更には大山賊時代での高速ゴールドゲット布陣展開。

そして未だ見ぬ第二覚醒。対象が多いバンデットに第二覚醒が来たら大山賊時代の威力は指数関数的に上昇する!2ブロ化するだけでも山賊の更なる新世代が来る!

黒チケットでアマンダを選択した聡明な同志よ!共に胸を張ろう。例えおりゅの波に晒されようとも、効率を重んじる我々からはアマンダ未所持でアマンダを選ばなかった勢力こそおりゅの対象だ!

未だ黒チケの使い道に思い悩んでいる者よ!もう迷いは晴れた様だな。後悔はしないことは保証する!アマンダが上昇させるバケツドロ率に誓って!

黒チケ使用前からアマンダを所持している方々は好きに使ったらいいと思います。

よし、早速ゴールドラッシュのバケツを拾いに行くぞ!
俺はほんのちょっぴり後悔した。

0 件のコメント:

コメントを投稿